どのようなもの哉、我が人生

特に何でもない30代独身女の日々あれこれ

映画『ターゲット』

映画『ターゲット』が好きです。原題は『Wild Target』

Amazon CAPTCHA

 

私はスーツ姿の男性が好きだ。メガネも好きだ。

おじさまも好きだ。

 

おじさま好きにはたまらないオノ・ナツメの『リストランテ・パラディーゾ』が好きな人、是非この映画『ターゲット』も観てほしい。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) | オノ・ナツメ | 本 | Amazon.co.jp

 

ハリー・ポッターのロン役ルパート・グリントやシャーロックのジョン役マーティン・フリーマンも出ています!豪華!

 

DVDのパッケージだけ見ると微妙そうだと思いますが、ストーリーもテンポよく、笑いもありシュールさもありで退屈しません。

 

何よりビル・ナイが素敵で素敵でかわいくてかわいくて!!!!!!!

主人公が冷静に銃を構える姿、ヒロインに惹かれていく表情、翻弄される姿、はしゃいじゃう姿、さまざまな魅力のビル・ナイが見れます。たまりません。

この映画だけで白米5杯はいける。

 

ちなみに見終わった後、友人に感想を送ったのですが、

 

私の感想「ビル・ナイ最高」

この映画を薦めてきた友人(マーティンファン)は「マーティン最高」

別の友人「ルパート超かわいい」

 

見事に好みがかぶっていない!

 

友人はヒロインの自由奔放さが好きになれないと言っていましたが、私は奔放なヒロイン嫌いじゃないので楽しく観てました。

 

吹替版がないので是非吹替版も作ってほしい~!