どのようなもの哉、我が人生

特に何でもない30代独身女の日々あれこれ

婚活パーティーに行ってみた

参加してきました、婚活パーティー。 友人が何回か行ったという話を聞き、出会いの場に行かなければ!と脂肪がのりにのって重たすぎる自分の尻を叩き参加してまいりました。 行ったのは全国で事業を展開しておられるエ○シオのパーティー。 女性は無料もあっ…

映画『ターゲット』

映画『ターゲット』が好きです。原題は『Wild Target』 Amazon CAPTCHA 私はスーツ姿の男性が好きだ。メガネも好きだ。 おじさまも好きだ。 おじさま好きにはたまらないオノ・ナツメの『リストランテ・パラディーゾ』が好きな人、是非この映画『ターゲット』…

人生初彼氏②

人生初彼氏ができた。 1か月ほどでお別れをしましたが、彼の何がダメだったかを考えてみました。 1.都会の話が多い 彼は東京出身なので田舎はつまらなかったのでありましょう。 会うたび「ここって何もないよね」「都会はこんな店があってこんなイベントが…

人生初彼氏①

我ながら前回の記事からえらいすっとばした内容であります。 生まれてこのかた30年、彼氏なしを貫いてきた私ですが、今春、人生初お付き合いをしました。(過去形) お相手は知人の紹介で知り合った1つ下の男性。東京出身で去年から私の住む田舎地方へ転勤…

彼氏ができない悪循環

とりえあえず私は30代独身女なわけですが、もう少し詳しく言うと、生活費以外は交際費やオタク産業などの趣味に金を生活費以外をつぎ込む自分でも終わってるなと思う存在であります。生まれてこのかた彼氏なし、恋愛経験はゼロでした。 ありがたいことに告白…

はじめに

どうも、30代独身女です。 なんとなく文章を書いてみたかったのでブログを開設してみました。